温石の和食ランチ(大垣市)

温石のランチ(大垣市

 
先月のことになってしまいましたが、奥さんの誕生日のお祝いとして、実家の母に
温石の和食ランチ連れて行ってもらいました。
大垣市中心部からは、県道31号線を東に進み、上面の交差点を左折し、
県道50号線(大垣環状線)北に進んだ左手、西側にあります。
 
イメージ 1
建物の1階にあります。店内は落ち着いた雰囲気です。
 
イメージ 2
イメージ 3
温石二段弁当をいただきました。
 
イメージ 4
お造りです。サーモンは脂が乗っていておいしいです。
 
イメージ 6
一品はジャガイモを揚げたものでした。
 
イメージ 7
二段弁当が出てきました。
下の段は、・・・
 
イメージ 8
品数が豊富で、どれも手の込んだ料理で、おいしいです。
 
イメージ 9
真丈のお吸い物焚き込みご飯漬物です。
ご飯は、少ないですが、お櫃からおかわりできます。
 
イメージ 10
ドリンクのホットコーヒーと、デザートバイキングです。
デザートバイキングも、プリン、杏仁など種類が豊富です。
 
たくさんの手の込んだ料理と、デザートバイキングをおいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
 
ランキングに参加しています
イメージ 5
 
 
 
温石
[住所] 岐阜県大垣市上面2-60-1
[電話番号] 0584-82-3663
[定休日] 年中無休(臨時休業有り)
[営業時間] 昼 11:30~14:30(OS14:00)
                夜 17:30~22:00(OS21:00)
[駐車場] あり
[ホームページ]  http://onjaku.psycho-m.com/