霞間ヶ溪の紅葉(池田町)

霞間ヶ溪の紅葉(池田町)

今日も、昨日に続いて、時折り、冷たい雨が降るどんよりとした真冬のような天気でした。
伊吹山も白くなっていたようです。
いよいよ冬も近づいてきました。
 
池田町の霞間ヶ溪紅葉も見にいきました。
大垣市方面からは、国道417号線を北に進み、下八幡広海橋の交差点を左折し、
県道53号線を西に進み、池田温泉手前で右折して、山裾の道を北に進んだところにあります。
 
イメージ 6
霞間ヶ溪は,で有名ですが、紅葉もなかなかきれいだと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 8
こちらは、まだ色づき始めという感じでした。
ハイキングを楽しんでいる人もいました。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
熊出没注意。です
 
ランキングに参加しています。
イメージ 7
 
 
 
霞間ヶ溪
[住所] 岐阜県揖斐郡池田町藤代