中日ドラゴンズ、残念ながら、日本シリーズで負けてしまいました。
打てない打線ながらも、シーズン、クライマックスとなんとか勝ちあがり、
日本シリーズでも最終戦まで持ちこみましたが、やはり最終的には、
今シーズン苦しんだ打てない打線が最後まで響きました。
 
落合監督に対しては、世間でもいろいろな意見もありますが、中日の歴代監督の中で、
また最近の他球団の監督を見ても、抜群の成績を残してくれたのは、事実です。
お疲れ様でした。
 
 
前置きが長くなりましたが、今日は風が強く、雨もぱらつく不安定な天気でした。
そんな中、外出していたら、北の方にが見えました。
 
イメージ 1
この写真では、うっすらですが、
 
イメージ 2
虹がきれいな半円形を描いて架かっていました。
ここまで完全な虹は、なかなか見られないと思います。
近くにいた人も、カメラや携帯電話を構えていました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 3