小さいぼっちゃん1歳の誕生日

小さいぼっちゃん1歳の誕生日

先日、小さいぼっちゃんの1歳の誕生日でした。
 
1歳の誕生日には、お餅を背負うようで、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんに準備してもらった箱を開けると・・・ 
 
イメージ 2
餅惣の紅白のお餅でした。
でも、背負わせたら、泣いてしまいました。 
 
イメージ 3
まだ食べれませんが、フルーツのいっぱいのったケーキも、用意してもらいました。
シュークルルージュのケーキです。
 
イメージ 4
ママは、頑張ってスペシャルお子様ランチを作ってくれました。
 
イメージ 5
イメージ 6
我々には、手作りピザです。
 
良い誕生日のお祝いになりました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 7