四季旬彩魚家びせんのランチ~浜名湖旅行その1~(浜松市)

四季旬彩魚家びせんのランチ~浜名湖旅行その1~(浜松市

先日、浜名湖旅行に行きましたので、今後順番に記事にしていきます。
 
ますは、10年以上前のるるぶを見ながら、浜松駅近くにある四季旬彩魚家びせんに行きました。

岐阜県方面からは東名高速道路の浜松西ICで降りて、そのまま直進し、航空自衛隊
浜松基地の北側を通って、本田の浜松製作所前の浜松葵郵便局の交差点を右折し、
国道257号線を南に進み、高町の交差点を左折、連尺の交差点を右折した次の信号で
左折して、西に進んだ遠州鉄道第一通り駅の西側にあります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口には、なぜか岐阜県根尾産の石が飾ってありました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年以上前のるるぶによると、店内は、海老の飾り物でいっぱいで、メニューも海老尽くし
であるとのことでしたが、どうも様子が違いました。
店内は、真新しいので、普通の海鮮料理店に改装したようです。
 
イメージ 2
刺身ランチ(1,130円)です。
 
イメージ 3
刺身天ぷらランチ(1,100円)です。
 
奥さんが海老好きなので、わざわざ行ったのに残念でしたが、おいしい海鮮のランチが
食べられました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 8
 
 
 
四季旬彩魚家びせん
浜松市中区田町329-12