キッチンマカロニのランチ(大垣市)

キッチンマカロニのランチ(大垣市

またまた食べ物の記事です。
(近々、お城など別の記事も乗せるべく、ただいま準備中です)
 
先日、小さいぼっちゃんを実家に預けて、キッチンマカロニ大垣市)にランチに行きました。
大垣市中心部からは、国道258号線を北に進み、JR東海道本線を越えて、
道路西側にあるバロー大垣北店への入口の少し北にあります。
  
イメージ 1
以前から、洒落たお店があるとは思っていましたが、入るのは今回が初めてです。 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
店内は、暗めの照明で、おしゃれな雰囲気です。 
反対側には、ワインもたくさん並べられていました。
 
イメージ 6
前菜、パスタ、メインから2皿選ぶとAランチ(1,260円)です。
 
イメージ 7
自家製パン(おかわり自由)です。
 
イメージ 8
前菜の盛り合わせです。 
 
イメージ 9
こちらはボローニャ風ミートソースです。
太めの麺で、もっちりとしていて、しっかり食べた気になります。
 
イメージ 11
こちらは冷製ツナとオニオンのジェノベーゼです。
冷やされた細めの麺で、ミニトマトやオニオンがのっていて、あっさりした味で、
暑い日でも、食が進みます。
 
イメージ 3
デザートです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒーです。 
 
お値段はちょっと高めですが、おしゃれな雰囲気のお店で、久しぶりに
ランチを楽しむことができました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 12
 
 
 
キッチンマカロニ
[住所] 岐阜県大垣市林町7丁目655-1
[電話番号] 0584-84-8085
[定休日] 木曜日・第3水曜日
[営業時間] 11:30~14:00
                17:30~24:00
[ホームページ] http://www.kitchenmacaroni.com/