キャッスルプラザの披露宴料理(名古屋市)

キャッスルプラザの披露宴料理(名古屋市

少し前のことになってしまいましたが、名古屋市キャッスルプラザで、
従兄弟の結婚式に参加しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前にキャッスルとついていますが、名古屋城の近くにあるわけではなく、
名古屋駅前から桜通を東に5分程歩いたところにあります。
 
イメージ 2
神前結婚式で、厳かな雰囲気で行われました。
その後、披露宴で次々料理が出てきました。
2人の写真と料理の写真を両方撮って、忙しかったです。
 
イメージ 3
アミューズ四種野菜のピラミッド キャビアスプーン添えです。
 
イメージ 4
オードブルの鴨のロースト トリュフ添えです
 
イメージ 5
鯛、鮪、牡丹海老、炙り鮭の御造りです。姫大根がかわいいです。
 
イメージ 6
御焚合せの穴子旨煮などです。
 
イメージ 7
御魚料理のオマール海老のバプールです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御肉料理の牛フィレ肉のロッシーニ ローズマリー風味のマデラソースです。
もう、ぼっちゃんにはお腹いっぱいです。
このあと、茶碗蒸し、赤飯、香の物が出ました。
 
イメージ 9
デザートのオレンジ風味のフォンダンショコラ アイスクリーム添えです。
ケーキの中から、温かいチョコが溶け出してきました。
 
どれもおいしく、ぼっちゃんには、お腹いっぱいでした。
相手の人も、優しそうな人で、二人とも幸せそうで、とてもよかったです。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 10