Arvo アルボ(大垣市)のランチ

Arvo アルボ(大垣市)のランチ

3月も終わりなのに、昨日から冬のように寒い日になっています。
昨日の朝は、雪が降ったところもあるようです。
被災地の方は、たいへんつらい思いをされているのではないかと思います。
 
大垣市中心部からは、国道21号線熊野町の交差点を西に入り、すぐ先の熊野西の
交差点を北に右折して、2つ先の信号を西に左折して、少し行ったところにある
Arvo アルボ大垣市
のランチに行きました。
 
イメージ 1
イメージ 6
 
周辺は、住宅地から田園地帯に入るのどかなところですが、そのなかに立派な
都会的な建物が立っています。
以前最初に見たときは、周りの風景と不釣り合いで、ちょっと驚きました。

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内も、都会的でおしゃれな雰囲気です。
ランチタイム滑り込みで入りましたが、大勢のお客さんが入っていました。
 
イメージ 7
 
あっさりしたクリームのスープです。
 
イメージ 8
 
サラダのドレッシングは選べましたので、ゴマにしました。
上に乗っているレンコンチップスがカラッとあがっていて、塩味がきいて、おいしかったです。
 
イメージ 10
 
ぼっちゃんは、和牛のビーフカレー(1,500円)です。
 
イメージ 11
 
大きな肉がごろんと入っています。よく煮込まれていて、柔らかくなっていました。
カレーのルーの味は、日本のカレーという感じです。
 
イメージ 9
 
こちらは、お勧めの桜エビの石焼きオムライス(1,200円)です。
あっさりしたアサリ風味のトマトソースにカリカリの桜海老が乗っていて、おいしかったです。
 
イメージ 12
 
デザートです。
 
都会的な店内で、ちょっとリッチな気分でランチを食べることができました。
 
イメージ 13
イメージ 2
イメージ 3
 
すぐ近くの畑に、きれいな梅の花が咲いていました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 5
 
 

Arvo(アルボ)
[住所] 岐阜県大垣市熊野町57-1
[電話番号] 05
84-93-3172
[営業時間] 11:30~14:00 17:00~22:00(LO)
[定休日] 毎週火曜日、第3月曜日
[駐車場] あり
[ホームページ] http://www.arvo.jp/
 

詳しい地図で見る