来来亭(大垣市)

[告知] 来来亭大垣市

小さいぼっちゃんは、また中耳炎で熱を出していましたが、ようやく治ってきました。
9月の前半と後半に中耳炎にかかって、それぞれ2週間ぐらい休んでいるので、
ほとんど保育園に行っていません。
保育料を安くしてくれないかな、と思うぐらいです。。。 
スイーツ姫ちゃんも、胃腸風邪気味でした。
研修の勉強もしなければならない中、そんな感じで、バタバタです。
 
台風が迫ってきています(そのため、今年は恒例のF1も日曜日の観戦は取りやめました)。
大きな被害が無ければいいですが。
 
 
さて、簡単ですが、グルメブログの更新のお知らせです。
 
ぼっちゃんのだらだらグルメ巡り「来来亭大垣市)」
 
 
 
参加しています
イメージ 1