大垣公園に散歩(大垣市)

大垣公園に散歩(大垣市

少しずつ暖かくなってきました。
今朝は車で出勤しようとしたら、何か霧が出ていて、北京を思い出すなと思っていたら、
PM2.5が飛来していたようです。金生山も見えづらい状態でした。
北京は、今もこんなもんぐらいではないそうですが。
 
さて、暖かくなってきて、先週のことですが、久しぶりに大垣公園に出かけました。
 
イメージ 3
大型遊具では、たくさんの子供たちが遊んでいました。
小さいぼっちゃんも久しぶりだったので、喜んで元気に歩きまわっていました。
 
イメージ 4
 
真新しい時計だと思ったら、平成25年11月となっていました。
 
イメージ 5
ちらほら咲いていました。
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
いつもとは違う角度から大垣城天守です。
もうすぐ桜も咲くと、大垣城周辺も賑わいますね。
 
参加しています
イメージ 7