マルト屋の塩そば(大垣市)

[告知] マルト屋の塩そば(大垣市

 
昨日14日(金)は、朝から雪が降り始めましたが、昼頃には雨に変わり、
路面が凍結することもなかったので、よかったです。
大垣市では大したことはありませんでしたが、今週末も日本列島の南海上を通る
南岸低気圧によって、関東地方では大雪となり、高速道路も立ち往生して、
たいへんのようです。
南岸低気圧の時は、大垣市では雨だったり、雪が降っても少しだったりするので、
いつもニュースを見ると意外に感じてしまいます。)
 
さて、マルト屋の塩そばを食べに行きましたので、よろしければご覧ください。
 
 
 
参加しています
イメージ 1