モスバーガーのマスタードチキンバーガー

モスバーガーマスタードチキンバーガー

夜、会社から帰ってくるころ、雨がみぞれ混じりの雪に変わってきました。
たぶん積もらないと思いますが。

いつの間にか人気度が星2つ★★になっていました。ありがとうございます。

さて、古い話題を引っ張り出してきている間に、最近のネタも集まってきました。

今日は簡単にファストフードです。
モスバーガーの「期間限定マスタードチキンバーガー根菜サラダ&黒酢ソース仕立て」を
食べました(期間限定がいつまでなのかわかりませんが)。  
 
イメージ 1
すでに終わってしまいましたが、携帯クーポンを利用して、590円でした。
寒かったのと、夜だったので、ドリンクはコーンポタージュスープです。
 
 
イメージ 2
「♪直火焼きチキンに、フワッと広がるマスタードの味と香り♪マスタードチキンバーガーが
五感を刺激します★」とのことです。
マスタードはそれほど辛くはなく、香ばしいチキンに、
しゃきしゃきしたゴボウとレンコンの歯応えもよく、おいしかったです。
 
 
参加しています
https://local.blogmura.com/gifu/