Pizzeria MARINO(ピッツェリア マリノ)で夕食(大垣市)

Pizzeria MARINO(ピッツェリア マリノ)で夕食(大垣市

少し前になりますが、前回お持ち帰りピッツァをたべたピッツェリア マリノ大垣店で、
夕食を食べました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水は、なぜかスパークリング(炭酸水)です。
スイーツ博士は炭酸がきらいなので、飲めません。
ぼっちゃんも水は普通の方がいいですね。
 
イメージ 1
メインが出てくるまで、アンティパストバーでお腹を満たします。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリードリンクです。これも炭酸です。
 
「マリノ家の取り分け」の2人前のアモーレ(3,960円)です。
これを小さいぼっちゃんも入れて、3人で食べました。
 
イメージ 3
お好きなローマ風ピッツァから半熟トマトのビスマルクです。
マッシュルームとソーセージに、半熟卵が乗っています。
入口付近に石窯があり、そこで焼かれたピッツァは、もちっとしていておいしいです。
小さいぼっちゃんは、ピッツァが好物ですので、喜んで食べました。
 
イメージ 5
お好きな生パスタからカニのトマトソースです。
大きなカニの足がごろごろ入っています。パスタは太麺で、もちもちしています。
 
イメージ 6
ドルチェ3個です。
これもケースの中から、好きなもの3つを選ぶことができます。
 
おいしいイタリアンを皆でいただきました
 
参加しています
イメージ 7