マサラマスターのカレー(大垣市)

マサラマスターのカレー(大垣市

先日、カレーが食べたくなったので、お昼にマサラマスター大垣市)にカレー
食べに行きました。
 
大垣市中心部からは、県道18号(大垣一宮)線を西に進み、船町の高橋を越えた北側に
ありますが、そこは、右折禁止ですので、注意してください。
駐車場は、店から北に入ったところに2か所ありますが、台数が少ないので、なかなか
入れませんでした。

イメージ 1
 
インド・ネパール料理店です。
 
イメージ 3
 
お店の人も外国人の方です。
 
イメージ 2
 
まずサラダです。ドレッシングは、辛そうに見えますが、辛くありません。
 
イメージ 5
 
ポークカレー(880円)です。

イメージ 6
 
こちらはマトンカレー(900円)です。ポークとは、スパイスが違うのか、色が異なります。

イメージ 9
 
ちょっと筋がある肉ですが、逆にあっさりしていて、カレーに合っています。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何といっても、ここのナンは、特大で、皿に乗り切らず、テーブルからも大きくはみ出しています。
味ももっちりしていて、以前に最初に食べた時は、今まで食べたナンの中で、一番
おいしいと
思いました(といっても、そんなにあちこちで食べているわけではないですが)。
 イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さは、ベリーマイルドからエクストラホットまで、5段階選べます。
どちらも真ん中のミディアムですが、辛いものがあまり得意でない奥さんでも、
食べれるものです(以前食べたマイルドは少し甘かったそうです)。
 
テーブルからはみ出す特大ナンと、程良い辛さのカレーが1,000円以下で食べられ、
お腹もいっぱいになって、満足です。
 
国道21号線沿いにもお店ができて、引っ越しするのかと思っていたら
2号店(福田店)のようで、好調のようですね。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 4
 
 

マサラマスター船町店
[住所] 岐阜県大垣市船町4-13
[営業時間] 11:00~14:30 17:30~22:30
[駐車場] あり